2008年06月23日

ノスタルジックカーショー無事終了!

kaorinです。
無事ノスカーショーも終わり、朝から後片付けに追われて何とか終了icon10
さて・・・ノスカーショーの様子を・・・
今回は“PIT HOUSE 梅雨の陣”と銘打ち・・・こんな感じicon12
ノスタルジックカーショー無事終了!
ノスタルジックカーショー無事終了!
みなさんお馴染のPIT HOUSEデモカー赤いZ
オーナーブログで出来上がるまでを追い続けたハコスカGT-R仕様
ちょっと変り種、but!とても希少なRX-7
この3台を、みなさんにお披露目致しましたkao07
毎度ながらデモカー赤いZは目を引きます。
でも今回みなさんが絶賛して下さったのはハコスカGT-R仕様iconN04
レベルの高いレストアに、S20を想わせるエンジン音。完成度の高さに
評価を頂きましたkao01 とても嬉しいですkao02
そして・・・
PIT HOUSEといえば彦根市。彦根市といえばひこにゃん
地場のPRが出来れば・・・と思いこんな感じでPRしてきましたkao07
ノスタルジックカーショー無事終了!
只今開催中!「井伊直弼と開国150年祭」やっぱりひこにゃん人気は凄いicon12

今回kaorinは私用の為、初日しか参加出来ませんでした。
そんなkaorinPIT HOUSEを、お手伝い頂きました、
ハコ店長さん、銀メリさん、ごっちゃん、ぐっさん、AZさん、オーナージュニ君、
本当に有難う御座いました!!!
また、PIT HOUSEのブースに足を運んで頂きました皆様、
応援に駆けつけて下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!
ところで・・・
PIT HOUSEやちにゃん(aiso)がコラボしたうちわ貰って頂きましたか?
まだの方はPIT HOUSEまでiconN04

次回のイベントは・・・ 8月3日(日) 「 “赤祭り” in RED 」
早速、案を練り練り頑張ります!! お楽しみに!!!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
NISMO FESTIVAL 観戦!
クリスマスリース♪
。。。結婚式。。。
VWビートル。。。ももbaby。。。
八重桜
海津大崎ショートツーリング
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 NISMO FESTIVAL 観戦! (2008-12-04 18:09)
 クリスマスリース♪ (2008-11-24 14:56)
 。。。結婚式。。。 (2008-05-26 20:12)
 VWビートル。。。ももbaby。。。 (2008-05-02 16:05)
 八重桜 (2008-04-25 18:40)
 海津大崎ショートツーリング (2008-04-21 14:19)

この記事へのコメント
先日白のケンメリ君を納車してもらったラガメリです!
ノスショー仕事の関係上お手伝い参加できなくて
御免なさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
僕としても、お手伝いしたかったんですが・・・
次回は彼女と二人でお手伝いに参加できるように
したいですね♪(≧▽≦)

これからピットハウスさんへ行く時は
ケンメリで行けるので尚更楽しくなりそうです♪

ちょいちょい遊びに行きますね~♪
Posted by ラガメリ at 2008年06月24日 02:21
ひこにゃんたくさん売ってくれて有難う♪
団扇のUP写真もほしいな(^^
Posted by ぱんずぱんず at 2008年06月24日 07:26
ラガメリさん
ケンメリ君、元気ですか~?彼女さんとケンメリ君と遊びに来てね!うちわ、お渡しします(^^)/
次回は、是非・是非お手伝い、お願いしま~す!

ぱんずくん
やっぱ、ひこにゃんは熱いね!
分かった!Tシャツと一緒にUPするね!
Posted by kaorinkaorin at 2008年06月25日 09:24
久しぶりです。
やっぱり旧車は日産がかっこいいですね。
But横のSA22CRX-7もかっこいいね。
てな感じで、
この前まじかでS31Z2by2を見ました。
ワタナベ黒リムでした。
キレイでした。
Posted by yuutoku at 2008年06月26日 13:47
yuutoku さん
いつもノスカーショーには変り種を持って行く様にしています。前回はRX-3だったんですよ!
Posted by kaorinkaorin at 2008年06月26日 15:18
RX-3まだ見たことがありません。
実車は希少なので走っているのを、
見たことないです。
すごい。
Posted by yuutoku at 2008年06月28日 00:02
お元気ですか~?(^^)
遅くなっちゃいましたが、名古屋、お疲れさまでした!
今回は参加できなくて残念でしたが、またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
さて、13日は筑波ですよ~ん。オーナーさんはどうするのかな?
Posted by あっちゃん at 2008年07月04日 16:10
あっちゃん。
元気で~す!
ブース割を見たとき、あれ?って思いました・・・(^^;)
お会い出来なくて残念でしたが、また次回を楽しみにしています!
13日は・・・確認しておきます!
Posted by kaorinkaorin at 2008年07月05日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ